見出し画像

奈良コス部10月定例会

不思議なくらい先週のしいたけ占いの言った通り、最近の写真編集が追いつかなくなって、
自分のキャパを超えそうに感じていたので。

思い切って奈良コス部の皆様に伝えてみた。

「今度から私に撮って欲しい方は、『ここで撮って!』『こんな感じで撮って!』とお声掛けください😌」と。

シチュエーションなどを考えてきてもらっていると
場所や角度などが限定されてきて、私の撮りすぎ
問題が少し軽減されるだろう…と思ってのお願い。

撮るときはめちゃめちゃ楽しくってパシャパシャ
しちゃうんだけれど、帰ってからの選定作業に
時間がかかる🤣
(ピントの甘さは私の技術の甘さのせい😭)

皆さん、「無理しないであさみんのいいように」
なんて優しい言葉をかけてくれて。
そして奈良コス部定例会当日。
みんな気を使ってか、それぞれ自撮り祭。

皆さんの撮り方や楽しそうな姿を見てウキウキするけど、やっぱり「撮らせてー」意欲が我慢できないw

手持ち無沙汰になると、たまらずレイヤーさんに
「撮ろー🥺?」の目線を送ってた😅


声を掛けていただいて、撮らせてもらった写真は
やっぱり失敗したくなくって、結局567枚も
撮っちゃってたけど、シチュエーションが同じものを念の為…が多いので、そんなに編集時間は
かからない…ハズ…であってほしい🤣

とにかく、今後の自分を大事にしようと頑張って考えたよー、けど今回も結局たくさん撮らせていただいてめちゃめちゃ楽しかったよーというお話🤭


そして、今日はまた柳生w
最近なんだか通ってるなぁ🤣

写真はもう少しお待ち下さい😅


#奈良コス部 #コスプレ #奈良県香芝市  
#コスプレカメラマン #コスプレといえば奈良コス部