見出し画像

17周年♡

めでたい!!
喋りまくった自宅待機期間。
PCR検査の結果も『陰性』でした!!

無事、元気な体で17回目の結婚記念日を
迎えることが出来ました♡
18年目突入です。


昨夜、たまたままた家族でいっぱい話せて。

娘たちに「あなた達の周りには、味方がいっぱいいるから、安心して好きな事をやったらいいよ。」と伝えた。

冒険して起こった少々の失敗なら、きっと助けてくれる人も居るだろうし、パパやママも全力でフォローするから。と。


長女は目をキラキラさせて聞き、次女は聞いてないフリしてたけど、きっと伝わってる♡



結婚して色々あったけれど、ぜーんぶ振り返って
無駄な瞬間は少しもなかったし、全ての経験が必要で必然だったと思う。

自分では、まだまだ未完成なおじさんおばさんだと思ってしまうけれど、娘たちが私達を『誇りに思っている』と言ってくれる人生なんて、最高すぎる✨


やりたい事をやらせてくれる主人に
最大限の感謝を。

元気に育ってくれてる娘たちにも
最大限の声援を。


これからの人生が
もっともっと楽しくなりますように。