見出し画像

またまたやりたい事が見つかった

毎日ネタに困らないのはありがたいけれど、
ネタが溢れすぎて困ってるw

とりあえず今日は、体が動かないのに
保育園は始園式で新クラス発表だし、
昨日の報告を。

昨日は今年最後の桜撮影。
柳生の里へ。

桜の開花が思ったよりも早くて、
ハラハラしたけれど、なんとか無事終了。

そこでこれからやっていきたいことがまた増えたw
「コスプレ親子撮影」
説明するより、見てもらったほうがいいですね。

いやぁ、もう最高です🤩

煉獄パパは、昨日はしのぶちゃんの
専属スタイリストでもありました☺️

親子でコスプレされている方って
結構いらっしゃると思うのですが、
お子さんの成長と共にキャラも変わったりして、
絶対ステキな思い出作りになるの思います💛

撮ってみたい方、DMくださいねー📩