見出し画像

カメラで遊ぼう📷

1/1から毎日noteなんとか続いています。
友達から「おんなじ時間に更新できてるやん。いつも読んでるよ☺️」とお褒めの言葉を頂きましたが、土日の更新はめちゃめちゃ遅い…😅

だって、出勤日は同じ時間に吉カフェしながら書くのがルーティーンになっていたりするので☕

そして土日は気が抜けて、
ゆったりモードで「なに書こ…」ですw

そして今日も。
ゆったり優しい朝を迎えましたw

先日、こどもカメラ部の二期生から
「去年のチューリップ祭の写真あるんですけどいりますか?」とLINE📱
二期生の子はまだその頃、カメラ部には所属してなかったけれど、どんな写真を撮ったのか興味が湧いて、送ってもらうことにした。

うんうん。イイネ👍
まだまだあるけど、今日はこの3つ。

この公園、いろんな色のチューリップがきれいに配置されているから、画面全体に収めたい気持ちがめちゃ溢れてる!!

そして。
その後、彼が参加してくれたこどもカメラ部では、
カメラの使い方以外にはたった3つの事しか伝えないようにしていて。

たくさん言いすぎてもわからなくなる。
たったこれだけ。
それなら出来る!とまず思ってほしい。

さぁ、今年のチューリップ祭では写真が
どう変化するのか、それが楽しみ🌷

こどもカメラ部のみんな、カメラ部じゃなくても
カメラが大好きなみんな。
自分のベストショット📷が撮れたら、
ぜひ私にも見せてください☺️
そして、なぜそれが一番イイと思ったのか、
理由も教えてくれると嬉しいです🍀