見出し画像

0から1に!?

「6月にイベントがあるんだけど奈良コス部で出演しない?」とお誘いいただいて、すぐに「やりたい!」と答えた娘たち。
コスして『踊ってみた』というのをやりたいらしい。
しかもこれ。

普段だったらすぐに参加者は見つかりそうなのだけれど、今回はちょうど次の日にも奈良コス部に依頼のあったイベントがあって、なかなか集まらない…
これ、3人てわ踊るやつ。
あと一人は絶対来てほしい…らしく。

前回のコス部に見学来てくれた私の友達の親子にオファーしてみた。(娘ちゃん達無理でも最悪ママは踊れるぞ!)
すると、動画を見てお姉ちゃんが興味を示してくれたとか🎉

「運動音痴やから足引っ張るかもー」と言っていたけれど、うちの娘もあの有名なUSAを踊れなかったツワモノ😅

そこからは、2曲目の提案もしてくれたりして結構乗り気で話がどんどん進み、流れが決まった。


このお姉ちゃん、前回見学の時に「推しに自分がなるなんておこがましい」と言っていたw
けど、「あ、この曲知ってる!」
「サイズいける衣装あるかな」とかちょっとでも興味持ってやってみてあげてもいいけど…⤴みたいにココロが変化したのが嬉しい💗

0→1の瞬間を見たようで、ウキウキした一日でした🥰