見出し画像

noteを続けようと思った理由

コツコツやるのが苦手で三日坊主な私が。

昨日の投稿で1/1から20日連続note達成!! 



ちょっとホッと出来た年末。
「年が明けたらなにしよー」ぼんやり考えていた。

続ける事の強さってあるよね…と思いついちゃった。

そして『私』を知ってもらうには、
まずはたくさんのアウトプットだよね、
「できるかなぁ」じゃなくて「やってみよう!」と。

しかも。
熟考するんじゃなくて、一発書きくらいの感じで
ココロが動いた小さな事を毎日見つけて
とにかく「毎日書く」だけを決めた。


山の頂上に近づいた時、後ろを振り向くと
沢山の花の道が繋がっているように、
毎日一粒の種を蒔こう。


ただの主婦だけど。
子育て楽しんだり不安になったり。
子どもみたいにワクワクしたり、無邪気だったり、頑張っていたり、フラフラしたり。
楽しそうだったり、必死だったり、
上手くやったり、もがいていたり。


優等生キャラはもう終わり。
「ちゃんとしなきゃ」を脱ぎ捨てて、
「人間やってんなーw」と
これからの人生を全力で走り抜ける、、、

そんな呟きを面白がってくれる誰かに
届きますように…😏


さぁ、何日連続投稿できるかな。