見出し画像

学校じゃない学祭2023に行ってきた

不登校親の会「ふらっと♭」さん主催の
学校じゃない学祭2023にカメラマンとして
ご依頼頂き、奈良コス部のメンバーと共に
参加してきました📸

昨日は丸一日撮影させてもらって。

日常ではもがく事があったり、
ふさぎ込むことがあったり、
色々あるよね。

こどもだって大人だって。

色々あるけど、みんなで全力で楽しんじゃおー!が
思いっきり感じられる場所になっていた。

今回の開催場所は奈良コス部の定例会でも
使わせて頂いているシェアハウスを貸し切って、
さらに前の道もマルシェとして
キッチンカーや駄菓子屋がお店を並べていて、
ワクワクしかない空間。

2回には、クールダウンしたり
すみっこで好きにゲームしたり
ゴロゴロしたりしてもいいよのスペースも有り。

ここの休憩スペースに
奈良コス部のみんなの写真をチェキで展示したよ。

パフォーマンスの場所も、
声がちゃんとホールのように反響する場所で
2階にいても音楽が聞こえたりする、
とっても心地良かった。

これだけの事をしようと思ったら、
どれだけの方々に頭を下げて、
どれだけの方々の応援をもらって、
動いてきたんだろう…と運営の方々を尊敬する。

とにかく素敵な時間を過ごさせていただいた。

またしっかりレタッチが終われば、
ちゃんと報告しますね。
とりあえず、速報ということで。