見出し画像

親孝行になったかな?

以前、撮影させてもらったミナちゃんの投稿を見て両親が行きたいとリクエストしたので、久しぶりに
コモレビガーデン様へお邪魔しました。

それなら写真撮ってあげるよ、とOPEN前に到着。
着く頃には、晴れ間☀
いや、陽射し強すぎ。晴れ女、調整できません💧

素敵なお庭でまた少し撮影させていただきました。
すると、猫ちゃんを背中に乗せた統括オーナー様がいらっしゃって。
猫好きな私。
思わずお写真いっぱい撮らせていただいて…w
優しい空気が漂います〜✨
快く、SNS投稿承諾頂きました✌

窓に映る青空もステキでしょ?
めちゃめちゃ美人さん♡

そして、うちの両親の撮影も。
カメラを向けると、いつも通り並んで立って、
澄ました顔になる二人。
どこに旅行行っても自撮りがいつも同じw
そんなのは撮りたくなくって。
目線外してもらったり、雑談中にシャッター
切ったり、なかなか手強かったなぁ😅
デジタルネイティブの子どもたちは結構自然なんだけど、写真を撮られ慣れていないのは大人。
表情も硬いし、笑顔がまず不自然w
声掛け、勉強しなきゃな〜

風色さん、hibiさんでも色々お買い物して、
楽しんでもらえたようです。
風色さん、hibiさん、(統括オーナー様までコッソリ呼んでくださっていたそう😏)お会いするといつも
「あさみさんーっ🥰」って声を掛けていただき、
本当に幸せです❤

せっかく両親にご馳走したのに、逆にイヤリングを買ってもらっちゃうという…😅
まぁ、満足してもらえたようだし、ちょっとは
親孝行になったかしら🤭

コモレビガーデン様、風色様、hibi様3箇所に
ポストカードも快く置いてくださいました。
ありがとうございます❤
良かったら手に取っていただけると嬉しいです🌿

#記念写真 #自然な笑顔 #想い出づくり #親孝行
#コモレビガーデン #平群 #風色 #hibi #ネコスタグラム