見出し画像

ここから全てが始まった

「ママ〜、実は今日でガチでコスして一年やねん」
と、次女。
おぉ〜、今日だったか。

姉がやりだしたのを見て、やってみよーかなと
ハマっていた鬼滅の無一郎くんの衣装を一着買ってみた。
奈良コス部部長の弧斗丸さんに出会い、
お誘い頂いた定例会は、見学だけのつもりだった。家出る直前に私のいつもの思いつき発動😏
「衣装だけでも持っていったら、やらせてもらえるかもよ~」

緊張でガチガチで吐きそうになってる娘たちを車に乗せて。
到着すると、メイク途中の煉獄さんと宇随さん。
受付には立ち姿の美しい、富岡さんが💦

衣装を一応持ってきたことを伝えると、
「着替えちゃえ!」と言ってくださり、
しのぶさんとお着替え🤣

いやぁ、この興奮は忘れられないw

そしてブルード・ロアに行ってみると!

圧巻!!
無一郎の刀まで貸してもらってポージング教わったり、禰豆子を可愛がってもらったり。
贅沢なことに、
娘たちを囲んで写真を撮ってくださった😳💦

本当に温かく迎え入れてくださり、彼女たちは
この道を極めようとここから歩き出しましたw

ていうか、私も😅
この日の体験がなければ、定例会休まず行くこともなかっただろうし、ポートレート撮ろうと思わなかっただろうし、何よりカメラマンとして働こうとも思わなかった。

人生が、ここから変わった。
この出会いが私達を変えたんだ。

『スキ』っていつ見つかるかわからない。
どんな出会いがあるか、わからないから楽しい。

奈良コス部の皆様、
運命的な出会いをありがとうございました❤
そしてこれからもどうぞこの親子の成長、
見守ってください☺️


#奈良コス部 #奈良県香芝市 #コスプレ集団
#コスプレ #コスプレイヤー #コスプレカメラマン #人生を変える出会い