見出し画像

ただただ嬉しかった話!!

「キャーッ、あさみさん!!」
ドアを開けるといきなりと叫ばれた。

「ここ、連れてってください〜💗」と友人にリクエストされて行った、コモレビガーデン&風色さん。

ちょっとランチの予約時間より早く着いちゃったので、先に小さな小屋のうつわ屋の「風色」さんへ。
私は3回目の来店。
……で、↑の反応😳💦

なんでも、前回私がどのマグカップを買うか悩みすぎてブツブツ喋りすぎたのが印象に残ったのか、
先日のパン教室の先生が私の口コミで来店してくれたからなのか、「旦那さん、毎日お弁当作ってらっしゃるんですよね?? 凄いですよね〜♡」と、noteも読んでくれる程のファンになってくださっていたそうで😳💦

お会いするのが3回目だというのに、顔と名前を覚えてくださっていた事に本当にビックリしたし、本当に嬉しかった。

毎日、私が発信する何気ない気づきやつぶやきを
自分に置き換えて共感してくれたり、感心してくれたり、興味を持ってくれたり。

家族以外にそんな人が居るなんて。
照れくさいやら、ありがたいやら、
なんだか不思議な感覚。

そして嬉しすぎて、調子に乗ってコチラを購入w
やっちゃいました、前回我慢したやつ😅
この丸みがめちゃくちゃ手にフィットする♡

そしてコモレビガーデンのランチは、
器がいちいちカワイイ😍

窓の向こうが風色さん。

しかもなぜだか「ここでランチされた方は無料でハンドマッサージ受けれますよ!」と言われ、癒やされる。(ラッキーすぎる😏☆)

いっぱい喋って、美味しいもの食べて、心躍る雑貨や器に囲まれて、なんだか心躍る一日だったなぁ。


@kazeiro_utsuwa
#陶器 #マグカップ #コモレビガーデン #風色 #めいポタ