見出し画像

ドキドキの初体験

今日は朝から緊張してます…というより、予定が
決定してからずっとかもしれません…💦

今日はいよいよやって来た、「水撮影」の日w

いやいや、こんなんじゃないです🤣
今日はコスプレイヤーさんと水を撮影しますw

ライトも買った、リモコンもある、三脚もある、
カメラの防水カバーも買った、、、

水は柄杓などでバシャーンッと投げてその瞬間に
ストロボで水滴を光らせて…撮る!

とにかく初体験なので、たくさんググって
You Tubeも見て研究したけれど、結局コツは

「何度も撮る!!」

…らしいので、精一杯頑張ろうと思います😆

「きっといい勉強になるでしょw」と言いながら
誘ってくれる、煉獄タケヲさんには感謝しかない。

今週のしいたけ占いでも、難しいと思ったことも
強気で大丈夫♡と言われたので、
信じて楽しんできますっ!

#水撮影 #コスプレ撮影 #スタジオ #コスプレカメラマン #奈良県香芝市