見出し画像

イェイ、晴れた

さぁ、お休みない週間ですよ、大丈夫でしょうか私w

今日はこどもカメラ部。

今の所、生徒さんは天才Tちゃんのみなので、
もう、彼女の撮りたいものを
めちゃめちゃ撮れる回を作ろうと、
コスプレイヤーさんにモデルをお願いした。

今日のテーマは
『ポートレートを撮ってみよう!
          with コスプレイヤー』
です🤭

以前から、Tちゃんの天才っぷりを見て、
「彼女がどう撮ってくれるのか見てみたい」と
言ってくださっていた弧斗丸さんとみぃ之助。

ジブリが大好きすぎるTちゃん。

これはめちゃめちゃ素敵でジブリ感溢れる、
こもれびガーデン様のお庭をお借りするしかない!
と統括オーナー様にご連絡。

ビックリする程「あさみんさんの頼みなら…」と
快く了承してくださった😭✨
「この時期なら紫陽花もキレイですよ」
「楽しみにしてます」と心強いお言葉と共に。


梅雨時期でちょっとドキドキしていたけれど、
暑いくらいになりそう☀

またこの様子は報告しますね。


コレ、撮れるか!?
チャレンジ、チャレンジ💨