見出し画像

学生レイヤー 初ハコアム大阪

疲れたーーー!体ガタガタw 
ヤバイ、今日の仕事大丈夫かなぁ…😅

でも、楽しすぎて5時間(メイク時間あったから実際は4時間くらい)があっという間すぎた!!

お昼も食べんと、キャッキャ言いながら撮影。
やりすぎました、1,156枚💧

めちゃめちゃたくさんのシチュエーションブースが
あったのに、浴衣や甚平着ての縁日ブースが楽しすぎて半分そこで過ごしてしまうという…🤣

夏、満喫!!

写真を取り込みながら、何故楽しいのか考えた。
きっと、「このキャラクターがここにいたら、どんな動きするだろう?どんな表情して、どんな会話してるだろう?」
それを頭の端に常に入れて自然に動く。
私はその一瞬を切り取る。

非日常。
世界観の共有。
そしてどこまでいっても届かない、完璧な正解を
探る奥深さ。

そんなものに魅了されて、帰る時間になったら
「次来たときは…」もう次回の話してたりするw

年齢を超えて、思いっきり楽しめるって最高✨

まだまだ編集、手を付けられてないけれど、
楽しかった縁日ブースの写真を何枚か。

#ハコアム大阪 #ガチコス #学生レイヤー #東京リベンジャーズコスプレ #コスプレ撮影 #コスプレカメラマン