見出し画像

カフェ モカロンやっと行けた!!

今年の1月に近鉄奈良駅から徒歩4分という
めちゃめちゃ良い立地にグランドOPENした
カフェ モカロン☕

社会人になりたての頃だったか、
そのくらい昔にハモネプに憧れて
アカペラを一緒にやっていた友達が
古民家を自分でイチからリフォームして
作り上げ、素敵なご家族と共に
夢を形にした場所。

このコーナーめちゃめちゃ好き💛

日替わりランチとデザート♡
芸術家のイメージだったから、
料理まで出来るんだーと
Instagram見ながら思ってたけど
めちゃめちゃ美味しかった💛

ボリュームたっぷり!!
奥様の手作りケーキ♡

イケメンなのにゆったりと喋る店主。
全然あの頃と変わってない。
彼の癒やしの雰囲気が店内に溢れてる。

奈良へ訪れた時には、
ぜひ寄ってほしい癒やしの空間。

色んなワークショップも開催されてるみたい。
私もこどもカメラ部やらせてもらおうかな。
奈良駅近くでカメラで遊んでみたいこどもたち!
いたらDMで連絡ください!!

撮影会しよー📷