見出し画像

【ウォレットショルダーバッグ】あこがれていたのに購入をやめた理由

かなうさこです。


ウォレットショルダーバッグにあこがれています。


横型より縦型の方がオシャレで、なんとなく体が細くスマートに見えるので、良いなぁと思います✨


ミニマリストが持っていそうですね。


↑私が、もし買うとしたらアイボリーかベージュ色かな〜♪


でもね、悩みに悩んだ結果、買うのをあきらめました…😂


なぜかと言うと。。


ウォレットショルダーバッグって、ほとんどがスマホ、カギ、カード、お札、小銭しか入りませんよね。


外でお手洗いに行った時、手を洗った後どうしているんだろうか🤔?


ハンドドライヤーが使えないところもあるし。。


急に鼻水が出てきた時、どうしてるんだろうか?


雨が突然降ってきたら、お気に入りの服が濡れてしまう。


それを考えただけで、ゾッとしてしまいます。


😇ゾゾゾッッ


やっぱり、ハンカチとティッシュ、折りたたみ傘が最低限入っていないと私は落ちつかない。

と言うわけで、


【ハンカチ・ティッシュ・折りたたみ傘・スマホ・財布・カギ】


↑が入り、両手が自由に使えるショルダーバッグが、わたしが一番好きなバッグだなぁと思ったのであった・・・。