見出し画像

CDTV AKB48センターは誰?可愛いとネットで話題!

今回は、CDTV AKB48センターは誰?可愛いとネットで話題!をお届けしていきます。

昨日のCDTVでの新春SPコラボとして、AKB48が出演されました。

モーニング娘。とのコラボ企画は、交互に曲を歌うという演出でした。

誰もが聞いたことある有名な曲ばかりを披露してくれたおかげで、普段あまりAKBの曲を聞かない私たちでも思いの外楽しめたステージで、2組の贅沢な新春メドレー合戦となりました!

そんなAKB48の1曲目「ヘビーローテーション」のセンターの子がとっても可愛い!とネットで話題となっていましたのでご紹介したいと思います。

>>CDTV AKB48センターの可愛い子は誰なのか調査!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?