見出し画像

日々のつくり手であること

私は最近『日々のつくり手』という表現を気に入ってる。日々は元々お気に入りだったけど、つくり手は主体的な感じがポイント。

今関わっている会社が『こうありたい日常を自らの手でつくり出す』というフィロソフィーを掲げている。(かっこいいでしょ!!!さいこうなの!)

この表現を私なりにいうと『日々のつくり手』なのかなと思う。

わたしたちは選んで日々をいきている。日々をつくっている。みんなでつくる日々もあるし、わたしだけでつくる日々もある。

どんな日々も愛おしくて、重ねていきたい日々。

最近はこのまちで日々を重ねていきたい人がたくさんいて、しあわせ〜

1番最初の画像はここ1番美味しかった飲み物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?