見出し画像

山梨🍐

楽しかった。全部

閉店10分前に行って10分で済ませる買い物。おいしすぎるほうとう。

世界が変わるラテを片手に、マルシェ行ったら会う長野のお兄さん。めちゃくちゃフルーティーな日本酒。陽気な発酵バンド。

ももか、なにかわからない街灯。寝湯しながら見た星空と夜景。

開けたままの人生ゲーム。ながしっぱなしのよにのチャンネル。秒で寝る友達。

なんやかんや、ちゃんとやる作業。美味しいパンとラテ。

目の前に広がる富士山。試されるDJ力。代わりばんこの音楽選択。

美味しい定食、カフェ。お腹いっぱいのドライブ。そして、カラオケ大会。

楽しかった2日間、ありがとう。大好きなチームです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?