見出し画像

2023/2/6

 今日は、小説のストーリー作り。そして、シャーペンで絵を描きまくった。
昼には、本格的に昼ご飯を作った。チャーハンを作った。卵かけご飯を炒めて、いろいろ混ぜて、完成。まずまずの出来だった。こんなもんだろう。
 キッチンの掃除を長く時間をかけてやった後、シャーペンで、適当にたくさん絵を描いた。
 三ツ谷くんから、オリジナルの女の子。タトゥのデザインを考え、東リベの声優さんの顔もたくさん描いた。
 タトゥは、カッコいい。だけど、複雑で難しい。でも、絶対複雑なデザインじゃなきゃダメってことはないだろうし、わりと気持ちを楽にして描いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?