見出し画像

わたしのこと

コロナウイルスでお仕事も落ち着いていて、
自分のことについて考える時間が増えている今。

気づいちゃったこの気持ち。
何をやっても面白くない。楽しくない。
なんだか思っていたのと違うって感覚。

わたしはわたしの考えで気持ちで、
何かを作り上げたかったんだよね。

勿論考えたことが実現できる部署にいるのにも関わらずそんなことを思っちゃっているのは、自分が甘いから、
でも勿論自分が一番作りたいものっていうのはここでは作れないっていうのはあるかもしれない。踏み台にしてはいい場所じゃない?って気もする。

ワクワクすることとか
自分が楽しいって気持ちを忘れて
何やってもダメこの会社はダメって決めつけて人の声に流されて。

ダメダメだ。頑張ろう。
人一倍流されやすい性格なのなんて、昔からわかってるじゃん。

自分のワクワクすることを人に届けたいって気持ちを
忘れないでいたい。



とは言いつつも、ここでいいのかとか。
このままの自分でもやもやしながら終わらせるのでいいのかとか。そういう気持ちはずっとわたしにつきまとって離れない。

最近気づけた事は、わたしはわたしの気持ちを言葉ですぐに作り出す事は苦手で、じっくりと自分の思うカッコいいとか素敵とかワクワクする気持ちをどんな形でもいいから人に届けたい。

今はそれがわかっただけでもいいや。
自分のスピードでゆっくり行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?