見出し画像

カナタさん、note始めるってよ。

どうも初めまして。セキモトカナタと申します。
関西在住の一応主婦です。

で、ただの主婦の私が『note』を
始める事にしたのかっていうと、

単純に文章を書くことが好きだから。

です。

文章を書くことが好きで、
過去には即売会で
本も出してました。

が、それも4年前にやめてしまい、
全く書くことをしていなかったのですが、
やっぱり書くことが好きなので、
noteを始めることにしました。

ここではのんびりゆったりなスタンスで、
好きな音楽や野球の話、
読んだ本の感想やなまぬるーい蘊蓄系など
やっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件