見出し画像

気がつけば3周年。

noteのアプリを開いたら3周年バッジが届いてました。こんにちは。セキモトカナタです。

本来なら昨年から今年に掛けて人気のある生地ベスト5をするべきなんでしょうが、昨年の夏から現時点の間に、

私の主人の両親が相次いで亡くなる

ということがあり、ようやく一段落着いたところです。
(´-`).。oO(昨年の夏に義父が急逝して、その7ヶ月後に義母が急逝ってなかなか無いぞ。多分。

そんなことがありましたが、私は元気です。ええ、ガンダムSEEDの新作映画を見に行って、グズグズに泣いて帰って来る程に←

そんな訳で、昨年の夏から現段階にかけてあった出来事を箇条書きにするとすれば

・義父急逝。遺族年金や保険、住居の処分などなどに追われる
・阪神タイガース18年振りの優勝!!そして、38年振りの日本一!!
・正月にSPY×FAMILYの映画を見に行く……も、その日に北陸で大地震が発生し、お正月ムードが一気に震災ムードへ
・箱根駅伝、青山学院大学のぶっちぎりの総合優勝。なお、私の推しの創価大学は5年連続シード権獲得
・新しい車購入しました←
・京都旅行リターンズ……も、今回の天気は微妙過ぎた←
・夫婦揃って新型コロナウイルスに罹患する……も、主人は全く元気。私は若干の味覚障害が出るもその状態は長く続かず
・ガンダムSEEDの新作映画を見に行く。グズグズに泣いて帰ってきて、(現時点で)3回見に行った←!!
・我々夫婦の入籍記念日……が、義母の命日となる。告別式は、新しい車が来る日だった(え??)

……

…………

………………

……………………

毎度毎度思うけども、何でまたこんなに(呆れ)
その中でも、比較的話しやすいやつをnoteに残しておきますんで、気が向いたら読んでください。

では、また。