見出し画像

次なる試練  また結婚式?

昨夜長男から結婚式を来年正月にみんなが集まるからしょうと思う!と

普通にLINEで一言送ってきた😂

さすが、男子

指が踊り出して質問をした

いつもの早合点もあって
思考が現実に追いつかない

でも、わかったこと

 こちらの地元か、市内でやる
 嫁ちゃんの育ての親御さんは東京から来るということ

 さらに一年後、2026年
↑って、地球まだある?

 彼女の母国で今度は挙式披露宴をする

 え?で?私たちは、そっちにも行かないといけないの?に

 うん。の返事

 面倒な国際結婚
一粒で2度美味しい

 アーモンドチョコレートならまだしも結婚式、そんないる?

 まだ、100万渡したのが先月のことよ。

 は!?
夫は三ヶ月仕事もしないで家にいる!
なんなら次男の挙式一ヶ月前から!
昨日も今日も明日も一週間後まで仕事せず朝からYouTube観てる!

 金が入ってくるのか?うちは?
倒産しない?

 やっと落ち着いてやれやれとまだ思えてないの。毎日、旦那が家にいるから

 それなのに半年後また、か〜い!
しかも、当日になるまで二人とも一度も帰ってこない!これない!海外離れ離れ異国済みカップル

 同居できるのも何年先になるやららしい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?