見出し画像

女神はナンパ師 私はA型

 写真は先日、人生初の一人外泊のキャンプの時の借りたテント😂

 その貸してくれた方を私はは女神感がすごいって‼️話を書きたい

 なんせ初旬のこのキャンプから続け様にもう4回キャンプをしている

 その度にライングループに写真を貼り付けてきてくれるし、その日の夜に誓って計画を立てたことも実行している!

 彼女は寝ても覚めてもキャンプをしたい人みたい
 ジモティーでいろんな人を募っては、キャンプをしている

 そして、あの夜、あそこに居た私以外の男女がソロキャンプもなんのその!だと公言!😂

 一昨日もまたキャンプしてます〜のライン
 夜になってソロです‼️との報告もあった

 私はそのライングループの写真も随時会話のない背中を向けて漫画を読んで決して振り返ることもない夫通称キングにも見せている。

 ソロなんだってさ。まさかやね〜信じられないわ。に
背中で
 マジか、に似たニュアンスの一言だけを発せられたキング

 何が面白いのか、怖い、恐ろしい以外何者でも無い長い夜😂
 私には暖かくても過ごし良くても辛くて長い我が家の寝慣れた寝室でもある
 怖くなくても寒くなくても辛いのは、毎夜のこと

 誰も頼る人や話す人も居なくても楽しくすやすや眠れるって、何者?

 そして、昨夜の続きの報告ラインは、こうだ!

 ソロキャンプで出会った男性キャンプをナンパしたのでグループに入れます!と、名前が添えてあった。

 そう、あの私が初挑戦したキャンプで彼女が宣言してみんなの了承を得て、抜けると言ってたグループを改革して留まることにした彼女は
 どんどん仲間を増やしてグループに入れて、キャンプ好きな人グループにする!

 その言葉通り、あれから3人グループに入ってきた

 加えてこうも書いていた

 家族連れキャンパーには、丁重に断られました。とのこと

 私にはジャンヌダルクにしか、見えない。

 キングに話すと、
その人、絶対B型だね‼️

 まあ、それも大正解なんだけど。そういえば似てるかな?前職の私の困った同僚もB型で私に登山を誘っておきながら、私は登山靴も買ったのに黙って一人で

 行ってきたよ!と県内指折りの危険な山へ50代で行ってきて筋肉痛もなく、そして、山で出会った登山者と仲良くなったと教えてくれた元同僚

 人が好き、自分も好き。

 そんなB型さんなのかしら?

 私は、そのグループはまだハイキング&キャンプグループなのだけど、女子部のキャンプ専門グループからは、引退しょうかと思っている

 来月6日に参加すると言ってた私も泊まらないことにも決定している
 そして、もう一人いた泊まらないメンバーは、都合により欠席だ

 彼女は聞いてきた

 泊まらないのは、アナタだけだけど何時までいれるの?

 参加するで大丈夫?と

 参加するのなら早めに行って二人だけで周辺を回って話しましょう〜と天使の提案

 私はめちゃくちゃ嬉しくなって気分は爆上がりしたのだけど、待てよ。前回のキャンプも確か、二人だけで朝まで女子トークしょう!と言ってて私は調子に乗って家にあるタロットカードやオラクルカード、そして、解説本まで持参していたのだ

 占いのことも知りたいから教えてね。そして、占ってね。と言われていたけど、彼女はテントを建てたり、たたんだり、そして、新たなキャンパーとのトークでアドレナリンが出まくっていて私とのトークは、皆無だった

 今の時点でキャンプにも辞退することか、マジでまだ3割悩んでいる

 私が彼女と友達になりたかった、
 何かしら運命も感じてしまったからだ

 でも、足手まといな私への同情や気遣いで迷惑をかけていそうで、未だ悩んでいるA型オバチャンなのだ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?