見出し画像

続・非結核性抗酸菌 顔のレントゲン

先程投稿した

続報だ

診察は珍しく早めに呼ばれたけど

今度はじゃあ、鼻のレントゲンを撮ってみましょうか?

レッツ放射線室💦

顎も撮ります...
低い鼻と額を着くように起立して撮られるだけのレントゲンは楽勝だった

こんな時、モンゴル系の顔に生まれてよかったとつくづく、父方の祖母と相似形だった遺伝子に感謝する‼️
 あとマンモグラフィーも得意だ‼️💦ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

何事も陰と陽
表裏一体
見た目は悪いが食べたら美味しいって、それにも似ている
低い鼻は、顔のレントゲンに最適1発OK✌️

多分薬も飲んでいて鼻のレントゲンに意味は無いと思うとドクターに言われたのだけど、結果また診察室に受付票を出してくださいと、レントゲン室の人に言われて振り出しに戻った

尚、再度の診察室にて薬が1ヶ月分追加されたことまで報告しておく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?