見出し画像

そんなDMなんかいらねえ〜すっぴん見せよか?

キングは今のところまだ不在

そろそろハーレー帰る時間💦

 本日、キングのバースデー

 いつもゴマスリ名人の次男がFacebookの情報から

 お父さんおめでとう🎉と一回だけLINEが発端

 次々、生存確認が取れる日

 しかし、さっきまで一人
LINEが来なくてコロナ?か?と過呼吸に

 いつもの取り越し苦労かと確認

 個人のラインに

 元気?としたら
途端、私の返信よりも速いか?ファミリーLINEへ
 お父さんおめでとう🎊と

 ごめん🙏

 元気なら良いけど💦

 催促したね💦

 まあ、黙っておくわ

 察したのだろう

 誕生日LINE僕だけしてないから?と

 とりあえず元気でコロナにも感染してなかった神奈川県住みの三男だった😊

 禁煙してて3日目で3人でゲーム感覚でまた吸ったら三万かけてるとのこと

 何年前から禁煙した!との情報に安堵したのに
もうええわ

 そんなこんなで2回はどのやりとりで
 ジ・エンド

 おい‼️
もっと続けようよ😭
 寂しいよ〜

 まあ、ええわ

 生きてたから


 ポケカラ三曲歌ってウォーキングマシーンも先取りした

 キングがツーリングの日はいち早く二階に上がるのだ‼️

 って、今はバスタブにてnote💦

 暑い、熱い♨️

 そろそろ帰ってきそう💦

 そう。本題‼️

 ポケカラのこと

リハビリと発散を兼ねてるだけだけど、何の目的?

 フォローしてくれたり、DMが来る

 なので石の写真にしたり、猫の写真にしたり、たまにはブロックもする

 どうしてか外国の人の率が高い

 そして、おい‼️
おまえ、歌を聞いてないな‼️
 いかにも騙そう〜と?
オレオレ詐欺まがいに誘導作戦?

 たまに声を誉めてくれるが気にしない

 出会いを望んでないんじゃぁ〜

 望んでるよ

 素敵な人ならね。

 こんなところで出会うか〜い‼️

 猫3匹と家事も半分ずつね‼️

 なんか思ってもいない

 でも、びっくりしたのが

 誉めてくれてたDMのすぐあとに

 なんで僕のDMに返信しないの‼️💢の文字😭

 怖い。

 どんなけキング?
おまえもか?

 とか、聞かない
言わない
 だからブロック

 私は弱い😂
心が‥

 ブロックしかできない
↑充分です💦

 10年前の写真が魅力的すぎた?

 自撮りしないからそんな結婚式で撮られた集合写真を切り取った😂
 顔なしよ!

 それか?

 そこか?

 期待させたナイスバディー?

 盛ってたしね、、、

 すっぴんの素っ裸なら
座布団飛んでくるしね。

 聞いてくれなくて良いの。私も歌うだけの外見てキングにバレないように歌ってるだけ

 楽しそうにしてるのを見られたく無い変なオバサンクィーンだ💦

 最近は一曲ごとに
カラオケバトルのテレビに出ませんか?のコマーシャルがうるさい〜

 だから〜

 オバサン‼️

 もうデビューとかブスでオバサンで飛行場まで運転もできないし、無理!
 繊細さん‼️

 誰か〜教えて〜
広告がうるさい〜

 私には時間がないのだ!
シャラップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?