見出し画像

チン‼️から始まるレシピplease

 一昨日の夜のウォーキングで見つけたYouTube動画は、業務スーパーで名前に惚れて買ってしまった格安オートミールの調理方法検索から〜

 クックパッドですぐに作ったやつは、大失敗
 まずかった😭

 しかし、昨日作った男性ユーチューバーさんの動画のチンするだけのレシピ
 ヤバかった❣️
美味しすぎて太りそう?
 本来は太る素材は入ってないけどねぇ、
 一人様で止まらなくて食べきったし、おかずも他にあったので満腹すぎる腹で職場健診の心電図とレントゲン撮影にそのまま出かけた!

 体重測定や血液検査はまた今度なので、気持ちが緩んでいましたが😂

 一人暮らしの方には、ちょうど良いスイーツにもなりますし、これから小麦粉も高騰しそうですのでオートミールパン🍞
 チンするだけで
あら幸せ❤️


 今朝はツーリングへキングが出かけてくれて(デジャブのように毎週書いてる?)

 居なくて良いの。
何も動かないし、結局、私がエアコンのフィルターも洗っておいてたら、取り付けてましたがありがとうなんて、言ってくれてたら雨も降って中止になったでしょう‼️

 晴れてくれてありがとう❣️と何度も声にしてしまう私でした❤️

 これから2階の寝室のテレビを動かして見てしまった長年のホコリを撤去します🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 幸い誰からの誘いのメールも着信も何年もありませんからね。笑

 悪運は、コイツか‼️とホコリを綺麗にして明日からに備えます!
 キングは今のところ火曜までしか加勢の仕事はなくてまたステイホーム漫画オヤジに成り下がる予定であります😭

 掃除!開運!
私だけでも〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 恋愛運までは、言いません。
現場に出かける仕事を夫に下さい神様。
 毎日、拝みつつ
掃除もきばっど‼️鹿児島弁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?