しおん2png

ポストカードプレゼントキャンペーン実施中!『しおんは、ボクにおせっかい』著者:大村あつし

本日(2020/2/21)、
予約していた大村あつし先生の新刊が我が家に届きました!!
さっそく、写真をパチリ📷

しおん2png

表紙は『道重さゆみさんです。ステキですよね~。
ご本人もツイートされていました!✨

電子書籍も良いのですが、やはり紙の本も良いですよね~!📚
とても楽しみにしておりました~✨

今回、上記の道重さんのツイート通り、
先生のご好意で、1話・2話が立ち読みできます!
興味のある方には、ありがたいですね😆

また、発売キャンペーンを大村先生がnoteで行っています。
先着だそうですが、道重さんのポストカードのプレゼントです。
ファンの方は必見ですね!

今回はnoteユーザー限定ではなく、Amazon購入者の方が対象です。

応募されたい方は、先生のnote記事にある募集要項を良くお読みになられてからご応募されることをオススメします。

***
私は、これからゆっくり読ませていただこうと思います。
オビにある言葉

「引寄せの法則」に”あるもの”をかけ算すれば、思い描いた人生が現実になる

『あるもの』とは、一体何なのか...。
そして、泣ける小説との前評判です。

自分の生き方を探りながら、小説を楽しみにしたいと思います😃




いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨