見出し画像

『スキ』のリアクションを楽しもう

みなさん、こんにちは!
『noteサポセン』マガジンのかなったです😃

スキにメッセージだけでなく、画像が貼れるようになりました。

急にアップデートされましたので驚きましたが、
これは楽しい機能ですね!😆

こちらのリアクションから設定が出来ます。
私も早速、設定をして遊んでみました。

スキリアクション

こんな感じに簡単に遊べていいですね~。
リアクションは、10個まで登録できますので、
皆さんも登録してみてはいかがでしょうか😃

色々とnoteの機能が増えるのは楽しいですね~✨


いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨