見出し画像

横浜 レモンスカッシュがある風景

暑いですね!とてもアツイ!
天気が良いのは気持ちが良くて最高ですが、
あんまり暑いとげんなりします。

これだけ暑いと溶けますね😭
何もしていなくても、ぼぉ~っとします。
何か気分転換したく調べていたら、ネットで噂で「すき家」のレモンスカッシュがとても美味しいとあり買ってみました。

画像1

たしかに、大きなレモン入りです🍋
本物のレモンが入ったレモンスカッシュを飲むのは久々でした。

一口、頂きます...。
うおぉー!スッパイ!でも、これは美味しい!😆

画像2

疲れている時に、酸っぱいものをとると、体に染みわたりますね~✨
ちょっとクセになりそうな味わいでした。

そして、すぐ飲んでしまったのですが、レモンが入っていて、貧乏くさいですが、もったいなかったので、お水と氷を入れて最後「レモン水」にして飲みました。これも美味しかったです✨

まだ売っているようですので、次回あたりにまた買うかもしれません(笑)夏の暑さはまだまだ続きますが、皆様、良い週末をお過ごしくださいね😆


いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨