見出し画像

ピースな会社「note株式会社」

今日(2020年4月7日)、
noteの運営会社であるpice of cake社の名前が変わったのですね!

その名も「note株式会社」😊

旧社名のピースオブケイクも、優しい感じの名前で好きでしたが、
そのまま「note」ならば、分かりやすいです😆
これで、noteをやってるのは、noteですよ~と言えますね✨

また、今までの歩みを、公式noteがまとめた記事も上がっておりました。

『MAU4400マン』とか、数字が凄すぎて、これは、
『ウルトラマン』なみに、すごいという事で宜しいでしょうか?🌈

***
CXOの深津さんも記事をアップされております😃
激動の時代にnoteが世界をサポートできるよう思いが書かれています。
こちらも、合わせて読まれると楽しいです!

***
社長の加藤さんも、今回に合わせて記事を書かれていました。
最初に書いたnote記事もリンクが貼っておりまして、
非情に感慨深い事が、伝わってきました。ジ~ンときます😭

そして、クリエイター目線のお話も書かれていまして、
健康で安心して、創作活動が出来る事を改めて宣言しておられます😃

ちなみに、後程変更されると思いますが、
お二人ともプロフィールが、ピースオブケイクの肩書のままでした😂
きっとお忙しくて、自分の事より、皆さんの変更作業に力を尽くしていたんだと推測されます!大変お疲れ様でございます✨

改めて、note6周年おめでとうございます!!
これからも、ピースで楽しい世界を維持していただき、
ますます使わせていただきたいと思います!😆


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨