見出し画像

お肌の発見❗

こんにちは😊発見したことがあるので、書いておきます⭐

私は最近、しっかりとご飯🍚が食べれない日が続いてて(理由はまた違うお話にまとめます。最近少しずつ食べれる様になりました。)

その間、お肌もニキビもできなくて、ぶつぶつも現れなくて、少し痩せて。逆にきれいになったのでは?と思っていたのですが。

本日の朝に久々にお肌のケアをしてわかりました。
なんと栄養不足?だったのか、ケア不足もあると思いますが。お肌のケアにたくさんスクワランオイル(ハーバーさんのお化粧品の事です。)が必要だったのです。お肌、めっちゃ乾燥してた。分かりづらいけど。

この前、有名な方のXを見たけど、栄誉不足の時に全身のお肌から出血がって書いてあったので。似たような感じかなと。
気をつけます〜。いろいろゆっくりと食べます。
皆さまも、ご自分の健康にも気を使ってくださいね。

この前はやさぐれてたので書けませんでしたが。いつも画像はお借りしてます!お話とは関係ないけど。ほんとに素敵な画像を使えて嬉しいです!ありがとうございます✨

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!よければまた読みに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?