見出し画像

最新のスキンケア方法を更新します!

こんばんは(^^)
お久しぶりです。彼方です。

実は‥!

スキンケア方法が変わりました!
今日はその更新に久々にnoteに来ました!正直更新する時間などが〜💦でした。久々note楽しいな♪(*^^*)ですね。

前に買ったとnoteに書いていた化粧品を使い始めました〜。

その化粧品会社とはHABAという会社です。
私が使っているのは、その会社の代表的な商品、スクワランオイルです❗

化粧水の後にスクワランオイル一滴で済むというのが特徴的で。とても使いやすいです✨

アレルギーが起きやすい私の肌でも、ずっと大丈夫です!
最初は乾燥がひどくて、一滴ではなく、ニ、三滴いるのでしたが、今はだいぶ一滴でも大丈夫にです。(まだ一滴以上いる時もあります。)

ホホバオイルや椿オイルとはどう違うのか、正直まだわかりませんが、肌のさらさらの持続力はすごいですね。

ずぼらな人は、部位事に変えずとも全身に使えるとのことです。
私も髪にも使ってます。ちょっと使いすぎてベタつく事もです笑

私は限定のラベンダースクワランオイルから使い始めましたが、普通の無香料もあります。

ちなみに今の季節は、限定のローズスクワランオイルなどが売ってます。
そしてローズスクワランオイルの季節という事で、素敵なローズ画像もお借りしました。ありがとうございました!

良ければ、この機会に肌も快適に、そして肌ケアを簡単にしてみませんか?(^^)

また更新します!
良ければ見に来て下さい😊
最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?