見出し画像

最高の表現者と最高のサポーターに出会ったnote初日

はじめまして。

私は20代前半で、社会人をしています。

SNSの経験がないので、いきなり自分のことをたくさん明かすのも不安で💦


2022年3月8日に、このnoteのアカウントを作りました。

ブログのようなところかなと思ったのですが、どんなことを書いている方がいるんだろうといくつか記事を読んでいると小説や詩、音声を載せている方もいてすごいなと圧倒されていました。

やがて「こちらもおすすめ」に表示されたものが、「まつおさん」という方の記事。

初めて文章を拝見した方であるにもかかわらず誠実さと一生懸命さが伝わってきて、この方が精一杯支えている「画家 ゆめのさん」という方が気になったんです。


続けて、ゆめのさんの記事へ。

ゆめのさんも応援してくださっている方への誠実なご報告をなされていて、恥ずかしながら私はおふたりの絆に感銘を受けて涙が止まらなくなりました。


作品を拝見して、また涙。

私は海が好きで、青が好きなんです。


noteでの初日にこんな出会いが待っているとは、夢にも思いませんでした。

私もゆめのさんを応援する者の末席に加えさせていただきたいと思い、普段は小心者なのですが興奮して「クリエイターへのお問い合わせ」という項目を見つけ連絡してしまいました。

するとゆめのさんから支援の受付などを担当されているまつおさんへ繋いでいただき、次の日には振り込みで支援金をお渡しすることができました。

ゆめのさんが制作や各種の問い合わせ対応でお忙しいため後のやりとりはまつおさんにお付き合いいただくというお話だったのですが、なんとゆめのさんからお礼のメールが届きさらにびっくり😲


なんだか、しばらくはおふたりのnoteを読むばかりになりそうです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?