ふしぎな事つらつら。

彼方です。 ついったーとかではいってたけど。今日たんじょびです。なので何か書こうかなてきました。あと数時間なんですけどね。知り合いの方は年とるのが複雑みたいやけど。私は嬉しいんですよね。変かも笑

今全部同じ数字二個みました笑 なんでや。びっくり。あとで調べます。
この前の久々の文を。たくさんの方に見てもらってたみたいで。そちらもびっくり。

あれはかいつまんだ感じなんですけど。ほんとはもっと色々あって。
んーなんか物語的にきれいなとこだけ救い取ったみたいなて思ってて。
訂正箇所もあったけどそのままに。

最近不思議な事おきてるかなぁ
私は自分も占いするので、勉強の為にという口実で笑、色々占い見てて。

この前も見てて。占いに出てくるの誰の事やろ?て思ったら、知ってる数字が出てきて。
今してるげーむの中の自分で決めた数字なんで、恥ずかしくて誰にも言ってないし、私しか知らないはずなんですよ。
だからすぐぴんときた。

あとさっきも新しいのあったから見てきたら、カードにバースデーて出ててびっくり。
え?今日なんやけど‥て。

その方の不思議な事まだあって。
神社とかの時に出てきたとこが、自分の住んでるけんの行った事あるとこ出てきて。
ほんといつもびっくりもらう。サプライズ?的な。

あ、でもこの前書いた文は意図的じゃないです。
私がその方に何かを伝えたいて思ったのは確かだけど。
何をだったのかは自分もよくわからないし、物語が勝手に動いてたから。
最後からその後は私にもわからない。いつもは頭の中に映像浮かぶけど。二人が出会った後は真っ白やった。
なんでかな。それは私にもまだわからない。

色々不思議があって毎日楽しいなぁ する事、すすめる事はしなきゃやけど。

ちなみに私の占いはあたったりはずれたりらしく。
最近人に対してしてないから。んー何か企画しようかな?前からほんのり考えてたけど。

ちなみにいつもはついったーにいます。気になる方は覗いてくださいね。
どっかに私のついったーと繋がってるとこあるはずなんで笑

ん?今度snsとかの出会いとわかれでも書こうかな、とふと思った。
なんでやろ。まぁねたなくて機会あれば。

そういえば。昨日行きたいけど人多そうで行きたくなくてでも行ってきた本屋。
エレベーター待ってたらすぐ乗れて。
本屋に入って本見てたら、すぐに欲しいと思ってた本があった。はじめて見たよ。
なんか不思議やった。

んー多分そうかなて思って有り難く受け取っておきます。
ふふ(^^)わかる人だけわかる〜笑

という訳でたんじょびきっかけで色々不思議を書いてみました。

最後に読んでる方に。
不思議て楽しいだけじゃない時もあるから、どうか気をつけてね。て思いました。
私も色々あって色々調べてた時期もあって色々な事があったん。
その色々な中には怖い事もあって。
興味ってつきんけど。気をつけるんやで!みたいな。忠告とは違うかな?危険を察知してねみたいな。

この辺もまた機会あったら。

今日はそんなところで。おあとがよろしいようで。なんてどこかで聞いた言葉足してみておわります。

またお会いできましたらば〜。

彼方

読んで下さった方が自然にサポートしてみたい、と思ってもらえる様な文を日々書いていきたいです。頂いたものは彼方が日々生きるのに有り難く使わせてもらいます。