見出し画像

🔥初のクラウドファンディング挑戦中🔥

.
【information-お知らせ-】

この度初めてクラウドファンディングを始めました✨
そして、こちらもまた初めてのイラスト集
『神々との戯れ』発行の支援をお願いするものになります💡

描くことになったきっかけは
神様へのお礼の代わりでした。

お参りするたびに喜んでくれて、
ありがとうと大好きをくださる神様達に
何かお礼はできないかなーと。
そして、『私にできることは絵を描くことだけだな』
という考えに至ったのでした。

神様達にも想いはあって
それを少しでも私のイラストで表現できたらな
と思っております。

目に見えないものは信じないという人もいるかと思います。
でも、自分には分からないからと言って
否定したり、ないものと決めつけるのは違うかなと思ってて。

人の気持ちや想いも、理解できないからと言って
否定したり自分の理解の範疇で決めつけたりしたら
本当の意味が消えてしまうから。

『そういうものもあるんだ』
と捉えるだけで見える世界は変わる。

見えないなら見えるようにすればいい。
分からないなら分かるように伝えてみればいい。
必要とする人としない人がいるとは思いますが
必要とする人には必ず届くと信じてます✨

初めて尽くしで緊張しておりますが、
よろしくお願いします✨

🔍プロジェクトの検索方法🔍
『キャンプファイヤー』で検索
終了予定日:8/8(火)23:59まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?