見出し画像

Hello,World.

画像1

■作品情報:
A3,コピックマルチライナー・コピックペンシル
■制作年月日:2019年5月
■制作期間:5ヶ月
■作品解説:
初めてグループ展に参加した際に出展した作品。”初めまして”の意味も込めてタイトルも「Hello,world.」としました。A3というサイズも、初めて描いたキャンパスサイズでスカートや背景を出来るだけ色むら無く塗るのが大変でした。

始まりだったので背景は朝焼け。
12星座は私の太陽星座と月星座を描きました。
私という人間をここで密かに表現しています。

当初、ハニエルさんを描くつもりはなく、闇を持つ戦う女性を描くイメージだったのですが、だんだん描きだしているうちに”喜びの天使”へと姿を変えていきました。心の奥底で、イラストレーターとして活動できる喜びがそうさせたのかもしれません。

#ハニエル #hellowworld #はじめて #イラスト #天使 #喜び #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?