かなた 無謀な初めての歌


明けましておめでとう。ここに言葉を落とすのも、ずっと以来だ。

みんな生きてますか?

2019年のことは話さない。いつか話せる時が来るかもしらんし、きっと忘れることもできる。

ずっと旅館を作ってきた。かれこれ、ずっと初めてのことをしている。服だけ作ってればいいんだよ、お前は。あの日、売れない芸人に言われたことを時々思い出す。

でもそうすると、きっと服を作れなくなってしまうから、そうやって生きている。


初めてのこと。いつだって僕は無謀で、無謀だ。しばらくキチムに会っていない去年の夏の終わり。キチムに会う為に、ワンマンライブの予約をした。日付は1月28日。僕の誕生日だ。


5年前くらいに、初めてギターを触った。今でもちゃんと弾けない。歌も下手で音痴ったらありゃしない。

けど歌う。


暇だったら、来てください。僕の、


無謀な初めてのワンマンライブ。

これは歌か?

1月28日  19時open 19時45分start

出演 かなた

会場 キチム 

チケット 2500円 1d付き

予約 www.forthedoby.com


新しく作った服も、並びます。旅館のことも、話せたら良いな。


ありがとう。2020年を歩こう。