見出し画像

かなた旅館は土と糸へ


かなた旅館という旅館がありました。

それはKa na taの根元でもありました。

この場所を作ったことによって

この場所があることによって

Ka na taは かなたでいることができたのだと思います。


最後の展示会でも、かなた旅館はこの先どうなりますか、なくならないですよね、と何度も聞かれました。


結論から言うと、かなた旅館はすでにもうありません。

ありませんが、土と糸、という名前の旅館に生まれ変わっております。


旅館の運営はKa na taから、デザイナーの弟に引継ぎましたが
今までと変わらず母の手料理があり
そして、この先当面は、Ka na taが最後に作った服が並んでおります。


接客のない自分の部屋のような空間で、しっとりと、

いろんな服を纏ったり、流れる空気に身を寄せたり、美味しいご飯を食べたりしてほしいものです。


人生の隙間に、疲れ果てた日々のあとに、新しい始まりを迎えに、ぜひお越しくださいませ。


こちらが 土と糸のホームページとなります。


Ka na ta  加藤哲朗