Ka na ta 秋と冬の服


おはようございます。月曜日の朝。

長野と東京を行き来して週末は新潟で壮平のライブがあった。


このツアーをみるのは2回目だけど相変わらず涙、流れしこと。明後日は中野サンプラザでツアーファイナル。


うた。


今日新作のトワルチェックをしたのち、東京に向かう。屋根があと少ししたらできる。


屋根が飛んだこと、歌になって大切な人たちがうたってくれたこと。


うた の 世界にはたくさんの大切な人がいて、


ふく の 世界にはそういう人がほとんどいない。


なんでかな。


やまが色づいてきた。


Ka na ta 秋と冬の温いふく

たくさんできました。


良かったら お店にも遊びに来てくださいませ。 

Ka na ta Tokyo

渋谷区富ヶ谷2-12-7 B1


オンラインにも一年で一番服があります。

www.forthedoby.com


11月になったら


きっとぜんぶだいじょうぶ。


きっとぜんぶだいじょうぶ。


いつか、だれかに言ったこの言葉は


ほんと だったのか


うそ だったのか


今でも まだ わからない。