わたしはないの



服を脱げば

わたしがあると

服を着れば

わたしになると

思っていたのです

思っているのですが

見つからないの

とてもわたしが


ことばを 吐くの

あなたに 挿すわ

いつも こころは

追いつかせるの

見つからないよ

とても あなたが


誰かの 見る が

わたしを 刺すの

こわくなるけどね

すべてを 脱ぐの

残った 水い 塊が

からだの 涙


戻ってゆくのです

どこに戻ればいいかな

戻ってゆくのです

どこに戻ればいいかな

戻ってゆくのです

ただの からだなら いいのに

戻ってゆくのです

いない 私に。


かなたのワンマンライブ

1月28日

吉祥寺 キチム

19時open 19時45分start

ticket 2500円 1drink付き

www.forthedoby.com

にて予約受付中です。