見出し画像

【#7】先取りVtuber!【723project】

こんにちは、夏水かなたです。
久々にnoteを更新している気がします!

今回はすでに発表があったので全体公開にてチラ見せしていこうと思います👀✨

新しいVtuberさんのお披露目楽しみにしていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!


蛍雪_シルエット

画像2

橘花_シルエット


▼この下はマガジンに追加するために急遽追加した一言情報だから読まなくてもぜんぜん大丈夫です!(多分追々わかる&FANBOX読んだ方ならわかることなので!)▼

ここから先は

71字

723projectが制作したVtuberをデビュー前にいち早くご紹介します。 ※ご紹介してからデビューまでの期間は数日~数ヶ月と様々です…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?