見出し画像

【#3】新人Vtuberさんご紹介!【723project】

こんにちは、夏水かなたです。
前回から約1ヶ月半ほどあいてしまいましたが、今回も最近デビューしたばかりのVtuberさんをご紹介していきたいと思います!
「Vtuber見つけるの難しいなあ」と思われている方は是非ご覧いただけると嬉しいです!


723projectって?

画像1

はじめに、表題にもある「723project」についてご説明しようと思います。
723projectとは、個人Vtuberの制作を行っているブランドになります。
事務所やグループではありませんが、ありがたいことに公表しているだけでもなんと30人をこえ、大きな箱となってきましたので是非応援していただけると嬉しいです!​


新人Vtuber紹介

それでは、新人Vtuberさんの紹介をしていきましょう!
今回ご紹介するのは4人になります。
わかりやすいように特徴を箇条書きで書いていきますが、実際に配信にいかないとわからないことも多いと思いますので、是非一度配信に足を運んでいただけると嬉しいです!

①城樹若矢(しろたわかや)くん

画像2

特徴
・中性的な少年ボイス!
・思わず助けてあげたくなるようなほのぼの配信!
・お絵かきもできちゃう!


②涼海レイキ(すずみれいき)くん

画像3

特徴
・和装の鬼属性!
・味方を褒める優しい配信!
・APEX引退をかけた耐久配信にてつよつよな腕前を披露!?


③まどかまよちゃん

画像4

特徴

・かわいい声!
・雑談やゲーム配信メイン!
・歌もうたうよ!


④久夢良紫音(くむらしおん)ちゃん

画像5

特徴
・ふわふわとした和やかな配信!
・のんびりマイクラしてると思ったらAPEXの腕前がすごい…!?
・相棒もいるよ!


どうでしたか?

気になるVtuberさん見つけられましたでしょうか!
これからも定期的に新人Vtuberさんの紹介をしていきますので、新人Vtuberさんをいち早く知りたい方は今後ともよろしくお願い致します!


色々追ってみたくなった方!

「全員の情報を把握するのはなかなか難しい…」そんな方に朗報です!
なんと、723projectには可愛い猫の「なつミケ」がお手伝いしてるTwitterがあります。
これで色んなVtuberの配信情報が一気に知れちゃいますので、ぜひご活用いただければ嬉しいです。


それではまた次回の記事でお会いしましょう!
ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?