冬アニメが始まった!

お疲れ様です、こんばんは。かなたです。

2021年、冬アニメが始まった!!

今期私が見ようと思っているのは下記のアニメです。

・裏世界ピクニック
・Dr.STONE(第2期)
・はたらく細胞!!
・はたらく細胞BLACK
・ゆるキャン△ SEASON2
・Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(後半クール)
・ログ・ホライズン 円卓崩壊

ざっとこんな所ですね。
だいたいが2期目やシリーズの続きですね。
裏世界ピクニックは元々漫画を読んでいるので話は知っているのですが、アニメだとどんな風になるのかな?と気になって見ることにしました。

とりあえず私の中の一押しははたらく細胞です!
これは人間の体の中の様々な細胞たちが擬人化され、働いている姿を描いた作品です。
自分の体の中でも同じように細胞たちが働いているんだなぁと思うと、少し自分の体を労わろうという気持ちになります。
見る場合はぜひ一期から見て欲しいのですが、切り傷や花粉症、色々は病気や怪我があったときに、体の中がどのような反応をしているかの勉強にもなります。
声優陣も豪華なので、ぜひ見てみてください!!

みなさんのお勧めのアニメはありますか??

気に入っていただければ、ぜひサポートをお願いいたします!いただいたサポートは月終わりの頑張ったご褒美に充てさせていただきます!!