見出し画像

副業アダアフィ収益報告【2024年6月】

2024年6月のアダルトアフィリエイトを振り返ります。


サイトA(ジャンル特化型の主力サイト)

今月は月末にリリースされた新作をうまく訴求できたので、先月の収益を上回ることができました。1件2800円のダイレクト報酬が立て続けに獲得できた時は、興奮して脳汁が止まりませんでしたね。

サイトAのFANZA収益(156,090円)

今月は新規投稿の記事が10本で、SEO向け記事のリファクタリングに注力していました。過去の作品は基本的に掘り尽くした感があるので、新商品を訴求しつつ、適度にメンテナンスを続けていく予定です。

サイトAのSOKMIL収益(9,850円)

先月からFANZAでは販売されていないが、SOKMILで販売されている作品のレビュー記事を増やしており、確実に成果が出始めていると感じています。

サイトAのDUGA収益(300円)

DUGAはイマイチでした。かろうじて新規を2件取れただけでした。

サイトAのMGS収益(392円)

ほとんど訴求していませんが、久しぶりにMGS動画で収益が上がりました。

サイトAのDTI収益($14.96)

DTIには殆ど力を入れてませんが、最終日に滑り込みで新規獲得が出来ました。ドルベースなので総収益額には含めませんが、$14.96なので、円ベースで言えば2,400円くらいでしょうか。

サイトB(ジャンル特化型のサブサイト)

数記事を追加しましたが、ほとんど収益を上げられませんでした。

サイトBのFANZA収益(4,019円)

まぁ、お小遣い程度にしか考えていませんけどね。

サイトBのSOKMIL収益(2,109円)

ただSOKMILで初めて収益が上がりました。ラッキーでしたね。

サイトBのDUGA収益(150円)

以前に獲得した新規会員が何か買ってくれたようです。

サイトC(ジャンル特化型のサブサイト)

数記事を追加しましたが、ほとんど収益を上げられませんでした。

サイトCのFANZA収益(286円)

こちらはSEOが完全に詰んでいるので、Xのフォロワーを集めることに注力しています。以前にも紹介しましたが「お魚の名前」が入ったメーカーの作品を積極的にツイートすることで、メーカーのリツイートを狙いました。

確か4回くらいはリツイートしてくれたと思います。インフルエンサーの目に留まったのか、多くの方にリツイート頂いたので、ようやくXのフォロワーが1200人を超えました。引き続きリストの作成に注力していきます。

サイトD(グラビア系のサイト)

サイト全体をリファクタリングしつつ、Xでも訴求を続けています。

サイトDのSOKMIL収益(14,758円)

今月の中頃にSOKMILから訴求商品が消えていました。久々にサイトをチェックしたら「商品がありません」的なエラーが表示されて焦るも、数日後に復旧されていました。特に連絡もなく、サイレントで対応されたっぽい😅

その他(Xでのアダアフィ)

サイトAのXアカウントで、わずかですがアダアフィを行っています。

その他のFANZA収益(5,923円)

tenpaさんがXで経費20万を使ったアカウントが天に召された話をされていました。総フォロワー数8万人で、ほぼ放置にも関わらず200万円を稼いだという話を聞くと、垢凍結を前提にした手法も夢があるなぁと思わされますね。

AWS請求額

サイトA〜CはAWS上にホスティングしているので、費用がかかります。
今月のAWS請求額は7.25ドルでした。日本円で1200円くらいでしょうか。
今月はCloudFrontの請求額が増えちゃいました。PVは変わってないけど。

6月分のAWS請求額

気になる話題

東京都が提供する婚活マッチングアプリが話題になりました。Xでも🚀やマチアフィで大きな収益を上げている人がいますが、どんな反響があるのか気になります。男女ともに独身証明書と収入を証明する書類の提出が必要なようなので、真剣に婚活したい人向けっぽいですね。

個人的に今月はDUGAがイマイチでした。DUGAと言えば「エログちゃんねる」を運営されている「パンダコア」さんのサイトを参考にしていますが、VISAカードが使えないので収益が落ちているようです。FANZA同人でもVISAが使えなくなってますし、今後も色んなアダアフィに影響が出そうですね。

Xではアダアフィコンサルが問題になっていました。伸びない旧手法を教えられたり、エンゲージメントの維持が語られていないようです。同問題をnoteで発信されている方の結論は「ASPの管理画面の収益も公開できてない人のコンサルは信用するな!」ですが、管理画面も改ざんできるので、個人的には極力関わらないのが吉かなぁ〜と😅

集客について、アダアフィ界隈でもYay!(イェイ)を活用し始めている人がいるようです。私は全く追えていませんが、羽振りの良いツイートが散見されました。ちょっと来月にリサーチしたいと思います。

総括

合計は193,181円+$14.96でした。過去最高益を更新しました。
先月のGW需要に続き、夏のボーナス需要に助けられたのかもしれません。

皆さんの参考までにコメント等頂けましたら嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?