見出し画像

副業アダアフィ収益報告【2024年5月】

2024年5月のアダルトアフィリエイトを振り返ります。


サイトA(ジャンル特化型の主力サイト)

2021年5月に開設してから地道に更新を続け、気がつけば3年も運営しています。主な収益源はFANZAであり、他にもSOKMILやDUGAを紹介しています。

サイトAのFANZA収益(144,320円)

前半はゴールデンウィークの需要とジャンルにマッチした良質な作品に恵まれ、紫棒を獲得することができました。しかし中盤から終盤にかけては落ち込みましたね。粘り強く訴求は続けたのですが・・・

サイトAのSOKMIL収益(7,215円)

先月の収益報告でも述べた通り、サイトAの記事数は約500記事ですが、その中の1記事がSOKMILのほぼ全ての収益を稼いでいます。さらなる収益増加を目指して、FANZAでは販売されていないがSOKMILには販売されている作品のレビュー記事を増やしました。少しずつ成果が出始めたかもしれません。

サイトAのDUGA収益(1,441円)

収益額は少ないですが、5月には無料会員登録の件数が5件ありました。これまでで最高の件数ですので、今後も訴求を継続していきたいと思います。

サイトB(ジャンル特化型のサブサイト)

2023年2月に開設し、現在は殆ど更新していないサイトです。主にDUGAを訴求していますが、今月はFANZAの収益が増えました。

サイトBのFANZA収益(10,685円)

先月と比較すると2倍以上になりましたが、サブ的な存在なのでお小遣い程度に考えています。見事に黄色棒が取れないサイトですね😅

サイトC(ジャンル特化型のサブサイト)

2023年9月に開設しましたが、ジャンル選定のミスから更新頻度は低い状態です。主にFANZAの商品を紹介しており、今月は少し収益がありました。

サイトCのFANZA収益(3,764円)

先月は収益が0円でしたが、ようやく年間ドメイン代くらいは回収できました。記事を投稿しても全然インデックスされないので、Xで訴求しています。

サイトD(グラビア系のサイト)

2022年7月に開設し、低頻度で更新を続けているグラビア系のサイトです。サイトAと似たキーワードで、サイトAへ積極的にアクセスを流しています。主にSOKMILの商品を紹介しており、稀にDUGAの商品も紹介しています。

サイトDのSOKMIL収益(10,741円)

4月のリファクタリングと新規投稿のおかげで、アクセス数も収益額も大きく向上しました。6月はXでの訴求活動に努めたいと思います。

その他(Xでのアダアフィ)

サイトAのXアカウントで、わずかですがアダアフィを行っています。

その他のFANZA収益(9,317円)

メインはサイトAへの集客なので、あまり積極的には行っていませんね。今月は紫棒も黄色棒も少しだけもらえました。

AWS請求額

サイトA〜CはAWS上にホスティングしているので、費用がかかります。
今月のAWS請求額は3.17ドルでした。日本円で500円くらいでしょうか。

5月分のAWS請求額

前月同様に、通常稼働で安心しました。

総括

合計は187,465円でした。過去最高益を更新しました。
完全にGW需要のラッキーパンチなので、来月は減益しそうです。

FANZAの報酬UPがいつまで続くのか気になりますね。DMMビットコインの流出問題をきっかけに、報酬UPが終了することは考えたくありませんが、最悪の事態を想定して、FANZA以外にも収入源を確保したいと思わされます。

皆さんの参考までにコメント等頂けましたら嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?