見出し画像

相手を思うあまり引いてしまう。

久々にコチラにも書き込み

恋で一番分かりにくいのは
(相手を思うあまり引いてしまう人)

はたから見たら冷たい
誤解されてしまうのが
このタイプなのよね

でも、違うと思っています

相手を思うから自分が身を引く
好きだけれど、今の状況を考えて

付き合うべきではない

と判断した人

逆に言うと相手の事を
ちゃんと考える優しい人なのよね

冷たい態度をとるのは
相手に自分を引きずらせない行為

それをわかっている

不器用だよね
でも、私はこの様な人が好きです

居ませんか?

お互いに忙しくなって
連絡出来なくなって
なあなあになってしまっている

でもお互い好き

でも今のままではダメだと
相手が考えた結果の行動

冷たい態度=貴女を思っている
そんな不器用な恋の仕方

している男性、女性

貴方は優しいのよ
冷たい人では決してない

優し過ぎるのです。

#恋
#恋に不器用
#相手を思うあまり引いてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?