見出し画像

理由がわからない…

私、本当に分からんのです

何故いじられるのか?

昨日、何故皆が皆
私を(いじるんだよぅ!)って聞いたら(え?分からないの?)と言われ

分からんのです、いや、
本気で冗談抜きで大真面目に!

私は基本可愛こぶるとか
ゴマをするとか嫌いな人なので

…………下手したら
いじられるってイジメに近い要素

でも、まぁ、その雰囲気は全く無く
過剰だったら私も直接その人に言いますが

理由が全く分からない!

その本人が理由が分からないのから
多分皆が突っ込むんだよ!って
凄い笑って言われたから

良いのか?(笑)
え?いや、何よ(笑)

どんな流れよ、皆が
皆して総ツッコミしてくるって

反応が変なのか?私?

全く理解できないけれど
まぁー周りが楽しんで一日居るなら

余り気にしなくても良いやね(笑)

でもやはり私には理解不能です。

#ひとりごと
#いじられる
#まぁ良いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?