見出し画像

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

こんばんは

遅ればせながら
やっと拝見致しました。

コミカルだよな?と思ったけれど
全体的にはコミカル

でも見ていてフッと思ったのは

人の出逢いって何でしょうかねって事

偶然か必然か、自分にとって必要な人が現れる瞬間って誰にでも起こりうるのかも

その人が自分の前に現れる理由

それは、自分にとっての
良き変化なのかもね。

その変化に気が付けるのか

その変化に怖がらず一緒に歩けたのなら、そこに待つ未来は想像以上に
素敵なものだ。

そんな気持ちになる映画

やらない理由ばかりを見つける
人って皆そうだよね

都合よく言い訳を作る
そして逃げる、誰だって経験がある

でも、主人公のお二人は逃げない
その姿がコミカルだけれど清々しい

何よりも出てくるキャラクターの
強い事強い事(笑)

田中哲司さん、私は
SPECの冷泉さんが大好きで(笑)
やはりこの手の役柄大好きです。

スマホを落としただけなのにでは
千葉雄大さんとの大人の雰囲気を
醸し出しているのに

こちらでは…何やら怪しい二人組(笑)
俳優さんの振り幅の凄さ!楽しんでます。

千葉雄大さんのなんとも裏がある役
こんな役!是非に見てみたい
実は腹黒くて、悪そうな雰囲気

麻生さんの美しくも、妖艶な不思議な魅力も最高ですね。

阿部サダヲさんは、もう、この方はどの役をしても全てサマになるのだから…ロックバンド?と思っていましたが

いやいや、違和感無し(笑)
流石としか言えない(笑)

吉岡里帆さんは、流暢な韓国語も披露!
可愛らしい小さな歌声の中にも徐々に変化する様が良かったです。

コミカルの中にも人との出会い
その人が自分の前に現れたら?

映画みたいに派手ではなくとも
何故だか自然に自分の心に
フッと入ってくる人

それも出会いだよね

そして、一緒に冒険する勇気が有れば
必ず新しい自分に会えるよ

皆さんは出会えましたか?
自分の変化を共に遊んでくれる人

まだかな?
でもね、会えるよ、きっと会える
そのチャンスを見逃さない様に

しっかりと捕まえるのじゃぞ!
皆の衆

そんな映画でした。

#人の出逢いって何でしょうかね
#音量を上げろタコ
#音量を上げろタコなに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ
#阿部サダヲ
#吉岡里帆
#千葉雄大
#田中哲司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?