見出し画像

できることをみつめている。/追加明記。

おはようございます

こんな時だからこそ…
自分の出来る事を見つめています。

こんな時だからこそ…
寧ろ、冷静になる事の大切さをね。

今は自分の道すじを見つけるのには
丁度良い時間だよね。

普通に出来る事が出来ない
それを荒げる事や不安を煽る事
人だから誰だって落ち着きを失う

皆同じだよ
皆同じと思ってね

今は皆と一緒に休む時なんだなぁ〜って
少しでも心を軽く思って欲しい。

この皆して休みなんだなぁ〜の中に
少しでも誰かが影で努力をしている事もね念頭において欲しい。

私に出来る事は

落ち着く、冷静に、荒げない 

そして鎮静化した後に
自分に何か出来ることは無いか?を
ゆっくり考える

世の中が騒がしく成れば成る程
冷静に今は情報に振り回されすぎずに、自分なりに予測をして、
自分で出来る事を考えようとね。

今だから自分の足元も
見つめなきゃだよね!って
寧ろ考えさせられる。

Twitterを見つめていると
更に考えさせられるのです…

大切な事を見失わない様に
あっ、珈琲を思いっきり股に溢す人が
何を(笑)と言う感じですが…

それはそれ
これはこれ(笑) 
シレッと置いとく

こんな事を思いつつ
私!思いっきり嬉しい繋がりに  
気が付いたのです!

3月9日って
千葉雄大さんのお誕生日

そしてもう一つ
Office CUEさんのサンキューの日だったんだぁ!!!!と

3月9日は(サンキュー)で
有難うの日
凄く素敵な日だね、うん。

私は2月5日でニコと笑顔の日

そんな有難うの後の
笑顔に繋がる毎日を
過ごしたいよね。

好きな方達の不思議な繋がりを
フッと思い出してね
 
朝から笑顔になれました
本当にありがとうございます。

さて

昨日とうってかわり春の陽気
身体もこの温度差にヒィーと
悲鳴を上げちゃう(汗)

うがいと手洗い!しっかりと行ってね
明るく笑顔で過ごしましょうね。

平気だよ
一人では無いよ
怖さは弱さでは無いよ
皆不安だよ

でもね、落ち着こうね
落ち着いて日々、倦まず弛まず!

地に足をしっかりつけてね

無理のない様に進もうね。


#ひとりごと
#落ち着こうね
#冷静にね
#倦まず弛まず
#CUE
#千葉雄大
#サンキューの日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?